Good Thing

日常のほっこり話

2018/10/23

人と比べるなっていうけど比べてしまう生き物だよね、、、自分なりに頑張ってるはずだけど一向に幸せを感じられない満足を得られない人、一方で幸せに満ち溢れた人、何が足りないんだろう、ルックス、持って生まれたものなのかなぁ、って特に生理前は自分が自分じゃなくなって急に涙が出てきてたまらない。感情のコントロールもできなくなるし独りよがりになってしまう。いつだって人間1人生まれるときも死ぬときも1人なんだよなぁ。明日は何を楽しみに頑張ろうか、、いまはモチベーションが上がらない、、勉強する気も全くでない、、どこかに逃げ出したくてたまらない

 

大好きな店長が移動すると聞いて1on1でめちゃくちゃ泣いたなぁ、、