Good Thing

日常のほっこり話

2020/11/1

彼の特徴

 

見た目の変化に気づかない(髪色やネイル)
洗い物は次の日に持ち越しがち
笑い声が独特
寝顔がかわいい
女友達といる前では結構ツンツン
アニメ、ゲームが大好き
一緒にいてもすぐゲームする
オセロ強い
身体硬い
自粛期間に10キロ痩せた

→でも3ヶ月で7キロリバウンドNOW


私に興味ない?
話した事全然覚えてない(予定の事とか)

私が話してるときあんまり聞いてない

自分の話が多い
友達優先
女友達の話が多い
ソファーの下、お風呂、トイレ、キッチン周りの飛び散り掃除したい
靴揃えない
生理の時気持ちが沈むので悪い所ばっかり目についてしまう

 


泊まりに行こうと思ってた日に飲み会行ってくると連絡来たからああ夜遅くなるんだなぁと思って行くのやめたら、早く終わったから来て欲しかったと何故か拗ねられる。電話しても声が怒ってる。私が我慢したのになんでなん?

 

 

 

彼が夕方に合流できるって言ってたから一緒に子供服選びたかったのに、結局19:30。百貨店20時で閉まるからしょうがなく1人で決めた。

 

休日の「○時に帰る」は、ウソ

だいたい2時間は遅れるからそのつもりで

期待しない、待たない