Good Thing

日常のほっこり話

2020年12月30日8:35

2

と出会ってまぁ年下ってのもあるかもだけど、Tinderで遊んでる人が必ずしもエッチ上手じゃないって知った

本当にモテて上手い人にはアプリなんか必要ないんだよね、、

 

彼氏が初めてだから比較対象が無くて分からなかったけど2人より全然優しいし上手い

手マンで潮吹けるの彼氏だけだし

 

痛くないし、経験がモノを言うのかな

結局めちゃくちゃ彼氏を思い出して

 

好きを再確認してすぐしたくなった(自爆)

でも2人は言葉でかわいいを連呼してくれたので自己肯定感は爆上がり。

 

私は可愛いくて上手くておっぱい柔らかくて大きいのか、、って少しは自信ついた

自分が上手いのかも手探りで分からなかったしそもそもえっちの経験値3ヶ月フェラ数回しかないのに上手いんか??!って

(妄想と研究だけはたくさんした)