Good Thing

日常のほっこり話

2020/11/21 私

女性と付き合いたいと思ったことない人が私とならご飯に行きたいらしい

(バイト先で彼氏についてめっちゃ質問され、彼氏が羨ましいと言われ、彼氏いなかったらご飯行きたいと口説かれる)

 

その人曰く、私は

癒し効果が抜群

自然が好きで素朴な人 らしい

 


マイペースで人見知りしないと

この前友人には言われたけど

(気づいたら友人の旦那さんと仲良くなってる)


そう思ってても言葉で伝えてくれる人はいないから単純に嬉しかった

彼に見習ってほしい


本当に思ってることは言葉にしないと伝わらないんだよなぁ

→問い詰めたら「前の彼女と別れる時も同じ事言われたから、言葉で伝えなきゃ伝わらないのは分かってる」らしい。

分かってるだけじゃ全く意味ないからね

「同じ理由で別れることにならないようにね」

と忠告しました☺️