Good Thing

日常のほっこり話

2020年12月24日16:28

計画性の無さ

 

何も考えてないのか、無関心なのか

どうでも良いと思っているのか

 

先週の合同合コンで私の友人にリサーチしてたのは何だったのか、、

 

ずっと憧れてたクリスマスって豪華な夜景が見えるところでディナー食べてって

1度はやってみたいし、

 

期待しないようにしないようにしても期待してしまうしその度にああ、、やっぱりなって落ち込むし

 

愛情表現ってただ抱きしめるだけで伝わると思ったら大間違いだし、形や言葉で表してほしいと思ってしまうし、PHSの影響あるだろうけど、なんで付き合ってるんだろうって考えてしまうなぁ、、この先ずっと変わらないだろうからずっとモヤモヤしたまま諦めて過ごさなきゃいけないのか、、嫌だなぁ

 

もっと大切にされたいし愛されたいしそれを形にしてほしいし言葉で伝えて欲しいし

欲張り過ぎなのかなぁ、、何も言われないし、むしろ家事やらないくせに注意ばかりされるしなんなんってなるし、、本当何のためにやってるんだろう、、