Good Thing

日常のほっこり話

2020/5/3 夢の話

イリチルのメンバーになってる

年末の歌謡祭の前に練習室で仮眠の時間

お腹空きすぎてみんなに元気ないねと言われる まくちゃんは寝る気配なし、、惚れる

 


年末歌謡祭席順まくじぇの間が良かったのになぜか1人だけ1番前の列。数列前にいた司会のひよんちゃん可愛かったー。(恐らく日本開催のMAMA?)ゆたくんが近くて、オープニング目の前に西野カナ倖田來未宇多田ヒカルらが出てきて熱唱し🎤大歓迎。日本人のゆたくんと一緒に興奮を語り合う。「俺らの青春!!」韓国人メンバーは分からずぽかーん。お腹すいたの忘れるくらい没頭。唯一日本語が伝わるゆたくんがずっと話しかけてサポートしてくれて恋に落ちる。