Good Thing

日常のほっこり話

2020年12月5日16:07

結果

冷静に落ち着いて話したつもりが、結果逆ギレされ怒っていたので帰りました。

 

私に聞きたいことない?でスタート

ないと言うので、たくさんあるんやけど、、、という出だしで

 

 

エアコンのリモコン探してたらある物を見つけてしまって、それ見てすごい嫌やったし悲しかった。心当たりある?

しばらくどもる

持ってきてって言うとニヤつきながら持ってくる

 

何入れてたっけ?確認し出す

何で持ってきたん?

色々入ってるから

 

実家の部屋に置いといたらええやん

もう自分の部屋無いねん

 

手紙を出してはテーブルに投げ捨てる

その時点で怒りがこもってる

 

閉めようとするので、プリは??と聞くと

また確認し出してテーブルに投げ捨てるの繰り返し

めちゃくちゃ面倒くさいの伝わってきた

 

元の場所に戻して携帯見出したから、まだあるんやけど、、と言って

 

タバコ吸ってたん?

電子タバコ2つ見つけたことを報告

 

うん今も吸ってる

仕事の時とお酒飲む時

 

まだ私の前では吸ったことない

ねえさんもたぶん知らん

 

吸い始めたの就職してから(3年前?)

 

その時点で嘘つかれてたことを知る

私は過去に吸ってたんかと思ってたけど

半年前の引越しで持ってきてるのに

辞めてるわけないわな、、

 

私が付き合う前に上げた譲れない条件の一つがタバコを吸わない人だったので、

それを聞いて これは言わんとこ、、と思ったらしい そして今

 

吸ってることより嘘つかれてたことの方が腹立つし、テレビの下に置いてる時点で隠す気無いんよな、そりゃバレるやん

 

最後に何でバスタオル買ったと思う?って聞いたらスヌーピーやから?って言われたので

元カノと行ったチケットあそこに入ってたでって言って、それ知ったらバスタオル見るたびに思い出すし嫌な気持ちになるって伝えた

 

そしたら、すでに少しキレ気味に  なら勝手に捨ててや、それが理解できへんねんなぁ

昔の彼女と行ったんやったらそれ全部捨てなあかんの?って

 

じゃあ私が元カレと行った物とか持っててもいい?って聞いたら全然良いと

 

そこから返す言葉もなくなって

ああやっぱり理解し合うの無理なんやなって

なって今日は帰るわと言って出てきました。

以上

 

朝からいっぱいチューしてエッチして

ホットサンド使ってくれて

めちゃくちゃ幸せやったのに 

喧嘩して一気にずどーーんて

なるんやな、て

 

夜中に携帯見てしまったのほんま自己嫌悪で自分のことめちゃくちゃ嫌になるけど

それくらい不安にさせてるってことやから

 

  • Tinderやってた

しかも先月、2週間前、3日前

出張中

  • 東京で女友達の家に泊まる
  • 女友達と自宅でAV鑑賞

 

携帯ってほんま見て良い事一つもないなと学んだ日でした

 

あ、ちなみに先週の土曜日の謎のお出かけは

肌のピーリング?行ってたらしい

なんでそれ隠すねん!余計怪しいわ!

 

もうクソカスダメ男なのかもしれません。

仕事相手や友達としては良くても

彼氏としては最低のやつかも。

 

はい、おしまい

 

とりあえず荷物全部取ってこようかな、

鍵も返そうかな