Good Thing

日常のほっこり話

モテ期到来??!

今年転職して人生で初めて男性が多い職場になったんだけど、モテ期が来ているかもしれない

 

去年コロナで暇になりダイエットして痩せたからなのか、今まで周りに男性がいなかったからなのか、入社してから周りの男性社員に可愛いや仲良くなりたい、飲みに行きたい、彼氏がいなかったらなあと言われることが多々ある。

 

こんなにチヤホヤされるのは初めてで最初はすごく戸惑ったけど、今までモテなかった分痩せた見返りだと思って有り難く気持ちを頂戴しよう。

 

彼氏がいるので遊べないのがもったいないなあ

 

人生で一度は職場恋愛してみたいなあと夢みる今日この頃でした