Good Thing

日常のほっこり話

2020/12/2 20:20

昔の

エアコンのリモコン探してたら

彼の昔のアルバムとプリクラと手紙が大量に、、

元カノとラブラブにチューしてるプリクラがたくさんあって、見つけてしまった

 


「先週の日曜日、11月29日良い肉の日

やからお肉食べに行こう〜!」

結局近所のお店はどこも29の日やってなくて、適当な居酒屋へ

「前は結構安くなっててんけどな〜」

って言ってたのも

 


11月29日は元カノとの記念日で一緒にショッピングセンターでプリクラまで、、

ああ一緒に行ってたのか、、

やけに詳しかったの、だからか、、

って納得してしまった

 


昔の思い出は全部彼女絡みなんだな、、って

 


白いキャラクターのタオルなんでいっぱいあるん?て聞いた時は、泊まったらタオル貰えるんやでって言われて誰と泊まったかは怖くて聞けなかったけど、泊まった時の宿泊券も出てきてタオルもバスタオル、ハンドタオル2枚ずつでそうやんなって。

別れた後に一人暮らししたはずやけど実家から持って来てるってことは、まだ好きなんやろうなとしか思えん。

 


貰った手紙を捨てられんのも、まだ未練が残ってるとしか。

 


本当に私のこと好きなんかな、忘れるためのただの暇つぶしなんかな、、

 


一緒に住むの無理かもしれん

 


電子タバコもあって、吸ってたの知らんかった