Good Thing

日常のほっこり話

2020/10/7 3:02

私は家族の愛に飢えていたんだと思う

 


ただ誰かに大切にされたり愛されたかった

誰かの特別な存在になりたかった

 


誰かに愛されることで、自分は愛されても良い存在なんだと実感し より自分を好きになることができた気がする。もう誰かと本気で向き合うことから逃げない  心が満たされるし自分の1番の味方が出来て心強く安心感がある  自分の家族が崩壊していくのを見てきたし家族の温かさにしばらく触れてなかったからか どんなものか忘れていたけど 彼の家族がとても仲良く家族を大切にしている姿を見ると 結婚や家族って温かくて良いものなのかなと思わせてくれる こんな家族築きたいと思わせてくれる

 


6月誕生日で帰省した際に父と7年ぶり?に会った 直接は伝えられないだろうから手紙を書いたけど書きながら気づいたらすごい泣いてて、、過去のこと思い出すたびに涙が出てああ私辛かったんだな、、って気づいた。

 


当時は夜逃げみたいに逃げて泣く暇もなかったけど

コロナになったおかげで会いたい人には会えるうちに会いに行かないと後悔する

いつ会えなくなるか分からない 状況になったから勇気を出して会いに行けた。

 


そして父と再会してようやく許せるようになり、私も男性を受け入れる心の準備が出来たのかもしれない。散々傷つけられてきたから誰かと向き合うことを恐れて人と深く関わることを避けてきたけど、彼から始まった私の心のリハビリが上手くいくように逃げずに向き合おうと思う。

 


元々うるさいし声でかいし自分に自信があって常に元気なキャラだったけど

太ってから誹謗中傷をたくさん受けて自信をなくし自分を愛せなくなり一時期鬱状態にまで陥った。何をしても自分のことを責めて死にたいと思ってたあの頃 スタバに入って私なんかと真剣に向き合ってくれる人に出会えたからいまの私がある 今毎日元気に生きてる

 


たくさんの周りの人達 ありがとう