Good Thing

日常のほっこり話

2020/11/20 引っかかる言葉

いけるっちゃいける

(これは無理な時、嫌な時にしょうがなく使う言葉なので、言われた方はすごいイヤな気持ちになる)(しかも「今日会いたい」の返事で言われたから最悪。無理なら残業だから無理とか言ってよ)


うぇい
りょ

 

(うぇい、りょ、はやめてと伝えたらやめてくれました。そもそも「会いたい」の返事が「りょ」ってナメてんのか?!ブチギレだわ)

→問い詰めたら「いや、今日来ると思ってたもん」ですって


相談しても親身になるどころか、ほったらかしにされるので、これは困った時に頼りにならない、助けてくれないタイプだと思った

 


なんでアイコン変えた反応が

「LINEいろいろ変えてるやんw」なの?

笑うとこどこ??草生やす意味なに??

いつも嘲笑っているように聞こえる

 


「龍馬と写真撮ったんや可愛いなぁ楽しそうやなぁ」ぐらい言えんのか

 


関西人に多い特徴だけど、人を貶して笑いを取る精神が本当に嫌いで無理で

なんなんw何してるんwみたいな感じでいつも笑われてると自分ってだめなんやなぁて自己嫌悪になってしまう、、そんなつもりないだろうけど いつもクスクス笑われてるの気分悪い👎