Good Thing

日常のほっこり話

2020/10/7 3:13

家族

実家に住んでいれば家族みんな仲良くいれるの??私にとっては実家があるだけで羨ましい。いつでも帰る家があるだけで、思い出の場所が残っているだけで羨ましい。私は昔住んでいた家を通るたびに悲しくなって泣いてしまうのに。  家族バラバラに住んでいるし集まることもない私の家族 この前私の誕生日だからと祖父母まで奇跡的に集まったけど 母が父に対して嫌悪感を示すところを目の当たりにするたびに苦しいし 分かってるけどやっぱりウチの家庭に幸せは戻らないんだなって実感させられる もちろん2人の幸せを望んでる でも一緒には叶わないんだなって