Good Thing

日常のほっこり話

2020/8/11

日韓カップルYouTuberさんへのコメント

 

私も○○さんと同じように学生時代のいじめや言葉の暴力によって自分に自信が持てなくなり、自分のことが嫌いで人のことを好きになれませんでした。でも最近ようやく自分のありのままを受け入れられるようになり、前より自分のことが好きになれました。周りに同じ経験で苦しんでいる人がいないので、○○さんのお話を聞いてすごく心が軽くなりました。克服しようとたくさん努力して海外に住み、結婚して子育てをされている○○さん本当に尊敬します。私も自分がなりたい自分になれるように明日からも頑張ろうと思います。素敵な動画をありがとうございました!これからも応援しております!