Good Thing

日常のほっこり話

2019/6/1

人間不信だった私に、人を信じることの大切さ、向き合うことの素晴らしさをたくさん伝えてくださりありがとうございました!

ここからは重い内容かもしれないので、気が向いたら読んでください笑

私はあの日からずっと尊敬していますし、

この2年間ずっと○○さんのことが

好きでした。上司として尊敬していて好きなのか、人として好きなのかまだよく分からないままですが、○○さんがいたから辞めずにここまで続けることができました。あのランチがなかったらとっくに辞めて路頭に迷っていただろうなと思います。自分自身から逃げずにきちんと向き合うことができて、情けない自分も何もできない自分もまるっと受け入れることで、この2年間で精神的にたくさん成長出来たなと思います。

今では不思議と何でも出来る気がしています。笑       私も○○さんのように周りの人を大切に出来る人になれるように、日々感謝しながらこれからの出会いを大切にしていきます!人と人との繋がりを大切にしているこの会社で学んだことは私の根となり土となりこれから生きていく土台になりました。大阪に来て1番良かったことはここでみんなに出会えて楽しく働けたことです!

たぶん手紙を渡してる頃は私の気持ちも直接伝えてると思うので、もう連絡しないようにしますね!万が一気が向いたらごはん誘ってください🍚笑

大変お世話になりましたー!!!

ありがとうございましたー!!!

 

 

辞めることを報告した時にふわっと恋愛について聞いてみたけど、高校から一途に片思いし続ける人を好きになっても振り向いてもらえる希望は1ミリもなくて、目の前で「結婚するのはこの人しかいない」って語られたらそりゃメンタルズタボロになるよね

結局これを聞いて手紙は書いても渡してもないです