Good Thing

日常のほっこり話

2018夏恋

深夜の告白

 


これを伝えたらきっと今までの関係には戻れないしもう一緒にご飯行ったりもできないんだろうなぁと思うと伝えるべきかずっと悩んでいましたが自分の中で区切りをつけないとずっと前に進めないので伝えます。

私は○○さんのことが好きです。

私に何の感情もないことも

女として見られていないことも知ってるけれど、伝えてはっきり振ってもらわなきゃ

いつまで経っても次に進めないので伝えます。

今からちょっと長くて重い話になりますので半分くらいでいいので聞いてください。

○○さんは私を窮地から救ってくれた

人生の恩人です。

当時人間不信で人との出会いやつながりを大切にしていなかった私は、どうせみんな裏切るなぁと誰にも心を開くことができず自らの殻にこもって悩んでいました。

そんな時に移動してきた○○さんは強引でしたが笑 暗いオーラムンムンの私の話を聞いてくれました。

察してか何も聞いてこない人が多数のなか、面倒だろうにわざわざ踏み込んで考えてくれて言葉をたくさんくれて図星つかれすぎて涙が出たことを覚えています。同じ年数生きてきたのに私とは正反対で、自分の意思がはっきりしていて思ったことをズバズバ言うし、でも人を大切にする優しさはすごいし全員に誕生日プレゼントをあげたりマメだなぁと思います。

本当に尊敬していますし大好きです。

移動したら伝えなきゃと思いながら早2ヶ月。

一緒に働いていた頃はたくさん笑わせてもらっていて楽しかったなぁ〜と懐かしんだり。1人で帰る電車が寂しかったり、くだらないことでたくさん笑ったり、FBされて泣いて帰ったり眠かったりしたこともあったけど笑

移動してからは

あーこれ話したい!とか今相談に乗ってもらいたいなぁと思っていました。

いろんなことがあった1年半とても濃い時間でした。まだまだ伝えたいことありますがキリがないのでこの辺で終わりにします。結局一緒に痩せるという約束は叶わぬままでした。痩せてから伝えたかったなぁと思いましたが失恋したら痩せそうなので今伝えますね!笑

良い人と出会い結婚して幸せな家庭が築けますように!願っています!ご静聴ありがとうございました!