Good Thing

日常のほっこり話

2020/10/28 人と付き合って感じたこと

26歳処女が人と初めて付き合ってわかったこと 普段との変化

 


意外に嫉妬する(彼の女友達)

元カノの写真(ツーショット)を見てしまい、可愛いので比べては落ち込む

→じゃあそれ以上に自分が可愛いくなれば良いじゃん!!!
意外に寂しがり屋
マメじゃないと思ってたけど毎日連絡したい(連絡が来ないと嫌になる)
週一回で良いと思ってたけど毎日会いたい
何気ない時にふと考えて思い出してしまう
人と一緒には寝られない
(相手の寝返りですぐ起きてしまう)

(布団が取られると寒くて寝られない)

 


大丈夫じゃないこともつい相手に気を遣ってすぐ大丈夫だと言ってしまう
性欲が思ってたより強い
(毎日したい)(色んな方法研究したい)