Good Thing

日常のほっこり話

コロナでうんざりムードの中でのほっこり話

最近テレビをつけても毎日コロナコロナコロナ、、、、、、、、、

 

日本全体がうんざりムードですよね、、

 

私もずっと楽しみにしていたコンサートが見事に中止になりまして、

そのショックが大きく落ち込んでいたころ。

 

親子で宿泊しに来てくださったお客様がいました。

なんと私と同じ山口県からのお客様。

 

ここは大阪なので、同郷のお客様は珍しく

嬉しくてお話させて頂くんですが、

 

その方は私たちのHPを見て予約してくれたらしく

私が山口出身だと書いてあるのを見て予約してくれたんだとか!!

 

なんと!!!!!!!!!

嬉しすぎませんか!!!!!!!!!

 

私が山口出身だったおかげでうちの宿を選んでくれたお客さま。

そして出会えた私たち。

 

私が誰かの理由、きっかけとなれたことがとっても嬉しくて。

疲れが吹っ飛び、胸がジーンとなったのでした。

 

PS 私がコンサート中止を受けて本当に落ち込みまくっていたので

(いま大大大好きなNCTどりむちゃん)

 

スタッフが気を使って和菓子やおいしいご飯を買ってきてくれました

><感謝><

毎日周りのみんなに助けられながらなんとか生きている私でした。

コロナも花粉症も早くどっかいけーーーーーーーーー!!!