Good Thing

日常のほっこり話

2018/12/13

私口軽い?

いやいや本気で?

それ言う?ってこと言ってる?

いやいやストレス我慢できないからだよ

あんたたちカップルと一緒に働くストレス考えてよ

そりゃ吐きたくもなるししんどいし

思ってること言えなくてずっと苦しかったから言うように心がけてるのに

自分からコミュニケーション取ろうとしてるのに

自分は言いたいこと言ってんのに?すぐイラついてんのに?人には言うよね、、

もう全然心開けないわ

口軽いと思われたくないからあなたには何も相談できないし言えないわ

付き合いだしてからすごい遠く感じるし環境が変わって人も変わるなぁ

マネジメントの取りまとめしてる?全然してなくない?いつも文面だし何やってるか本当分かんないし勝手に共有されてるけど分かんないまま終わるし、お店としていま何をやってるのかとか成長出来てるのか分かんないその不満を彼女に言うのも嫌だしでも言えるとこないし本人に言っても無駄だって諦めてるし変わらないし