Good Thing

日常のほっこり話

2020/07/01起こったことの続き

3 ゴキブリは最近バルサンをしたので出現したのだと思う、、

ゴキジェットで瞬間退治したので省略

 

2テヨンちゃんの手紙で号泣

ウリリーダーテヨンちゃん

一週間前から公式スケを体調不良のため欠席していてファンも心配していたが

今日彼の25歳の誕生日に本人からファンへ宛てた手紙が公開された

(通常は誕生日当日に生配信ライブを行いファンに直接お礼を言うことが多い)

そばにいてあげられなくてごめんね、僕はたくさん不足している

 

精神的にギリギリな時でも舞台に立ち続けてきたリーダーだからこそ

スケジュールに穴を開けることがデビュー以来4年間なかっただけに

とても心配になり、その度に他のメンバーから聞く言葉で

きっと大丈夫だと思ってきた

 

悠太くんの

「直接助けることはできないけれどそばでサポートすることはできる」

「誰でも体調不調で休むことはあり得る、たまたま今回テヨンだっただけで僕だってあり得る」だったり

マークも前日のラジオで誕生日プレゼントを買いに行ったエピソードを話してくれたり

 

本当に家族のようなメンバーがそばにいてくれて良かったなあと

温かい気持ちになった。

 

テヨンちゃん

ゆっくりでいいからね

あなたはすでに世界中のたくさんの人に愛されているし

いつもファンに向ける優しい言葉や振る舞いを

あなたがとても温かい人だということ

みんなとてもよくわかっています

 

今まで先頭で走ってきた分

またみんな笑顔で会える日まで

ゆっくり休んでください

 

ずっと待っているよ