Good Thing

日常のほっこり話

2016 일기

2016.01

・人生初体重が60kg台に_:(´ཀ`」 ∠):

・人生初スノボ 翌日全身筋肉痛で死んだ

ジャニーズWEST広島福岡ライブ

帰りがたまたまWESTと同じ新幹線でパニック

産婦人科で傷つけられる

 

2016.02

・初山賊!山口といえば

・山口ラスト月

 

 2016.03

・大阪に移住

・アナ雪に突然感化される

「ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜」「少しも怖くないわ〜」

・パーティーアニマル矢野さんと初対面

2016.04

・大阪探検

・3年ぶりユニバ

・初BUMPライブ

KAT-TUN休止前ラストライブ

2016.05

・大阪で働き始める(研修)

・タイフェス!!@大阪城公園

2016.06

・新店舗オープン

・嵐のワクワク学校

・直島旅行

2016.08

・初めての淀川花火大会に感動

2016.09

・世間で話題沸騰の「君の名は」観た...泣いた

・お客様は神様の時代

2016.10

・休まる場所がなく猛烈にストレス抱えていた時期

住んでるからってなぜ24時間お世話しなきゃ行けないの?未だに理解出来ないし

理解したくもない

今は「あーこんな人もいたなあ一生思い出したくないし分かり合えない人」

って客観視して放置できるけど当時は唯一の休む場所も奪われて居場所なくて

本当に精神的に病んだ

結局いつも病む時は人間関係なんだよね、、、ただジャズ聴いて平和に暮らしたい

 

2016.11

・初めての韓国!!!

2016.12

・地獄からの解放→一人暮らし開始

初神ルミナリエ

ジャニーズWESTクリスマスライブ@京セラ

・ジャニーズカウコンからの野宿@東京駅山手線3周

f:id:wkanyan:20200731222031j:image

当時(2016/2/9)の人生設計

途中でやりたい事変わって何一つ叶ってないの笑ったw(現在2020コロナのせいでめちゃくちゃです)