Good Thing

日常のほっこり話

2015 일기

5年前のスケジュール帳を見つけたので処分する前にここに記録

(当時21歳?人生で非常に病んでた時期〜脱するくらい)

 

 

2014.12

・貯金して留学が目標

5年経ってもまだ身についてない...本気にならなきゃ無理

留学しなくても身につけることはできるし、今はコロナのため行けません(泣)

 

・週4でCDショップ勤務

めちゃくちゃ厳しかったし先輩怖かったけど最新の音楽が知れて楽しかった

・東京在住渋谷勤務のためほぼ毎日外食

ストレス発散のためかパン屋巡りや美味しいご飯やさんを一人でめぐっていた

→食費高&ダイエットにならない

・東京のコンビニは肉まんに何もつかない

大阪はカラシのみ、山口は醤油マスト!!

 

2015.01 

・人生一度きりなんだから、広い世界をたくさん味わいたい

たくさんの土地を訪れ、たくさんの物に触れ、

たくさんの人に出会いたい。いつ死んでも

後悔のないように

 

2015.02

・月2現場 終始ジャニオタ

・実家に帰る前に友達と遊びまくる

・地元の仕事を探す

 

2015.03

・引越し ・箱根旅行 ・弟卒業式

 母が『娘は何してるの?』の質問に答えられず濁した(当時ニート)と聞いて

母に迷惑をかけているのが悲しくなった

好きなことをして生きることは大いに正解だと思うけど

親に娘を自慢してもらえるような存在になりたい

2015.04

・教習所に通う(2週間香川)

 

2015.05

・NEWS ジャニーズWESTコン 宝塚観賞

2016.06

・パン屋で働き始める

2015.07

・マックとの掛け持ちで死にそうになる(深夜勤務)

2015.09

・SLに乗って途中の駅で置いていかれる(荷物は列車の中)

2015.10

・初海外!!台湾!!

図書館戦争で岡田さんにハマる/じゅんぴー/

 

 

2015.12

・初四国一周